FANTASY BOYSのライブに行った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は同僚と有明に行ってきました。

まずは有明ガーデンの屋上でテニスの大会のパブリックビューイング

秋空の下でお酒を飲みながらのスポーツ観戦は最高でした。

シングルスの準決勝まで見て、有明ガーデンに隣接する東京ガーデンシアターに行きました。

今日ここでは、韓国のオーディション番組「少年ファンタジー」から誕生したグループ・FANTASY BOYSがライブをしていました。

このライブに同僚からの誘いで行ってきました。

オーディション番組もちゃんと見ておらず、一人一人顔と名前が一致しないまま、「最年少の子、中学生らしいよ」と言う同僚からのタレコミ情報だけを頭に入れて参加。

楽しめるかなーと言う不安と予習出来なかった申し訳なさを抱えながら参加しましたが、楽しかったです!

終演後は数人の顔と名前を覚え、画像を見ながら「この子は声が良かったし、歌が上手い。」「この子はパフォーマンスが良い。」など語る二次会をしてきました。初見のアイドルでも終演後にやることはいつもと同じ(笑)

この機会にオーディション番組も見てみようっと。