ライブが決まった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は推しのライブが決まった。しかも2組。

まず、昼にME:Iの夏のファンコンサートが発表された。会場はセントレア空港直結のAichi Sxy Expo。

ここの会場は日プファイナルの会場。つまりME:Iが結成された場所。2日間3公演なので、どこか1公演当たれば行きたい。

そして夜にはNissyの2度目の6大ドームツアーが発表された。11月にベルーナドームから始まり、3月の札幌ドームまで。

昨日から匂わせ投稿があり、今日が24日(にっしーの日)なので何かあるだろうなと覚悟はできていた。

前回のドームツアーは行きたい公演のチケットを取ったら結局名古屋以外行くことになったが、日程的に行けない公演もあるので今回は控えめにする予定。

 

昨日までは「今年は何もライブの予定がないな。どこか旅行にでも行こうかな。」と考えていたのに、こんなに一気に発表されては逆にちょっと困る(笑)

 

今日の一曲

Nissy - Trippin

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ