サンリオのマカロンを貰った日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は姪っ子が誕生日プレゼントを持って会いに来てくれました。

自分で書いてくれた手紙とハロウィンのお菓子、そしてケーキとマカロン

叔母としては直接会って顔が見られるだけで十分なのですが、プレゼントまで持ってきてくれました。

私と姪っ子はマイメロディが好きという共通点があるので、手紙にマイメロディが書いてあったり、不二家とサンリオがコラボしたマカロンの中からマイメロディのマカロンを選んでくれました。

可愛くて食べられないなぁと思っていましたが、別れた後にビデオ通話で味を聞かれたのでその場でプリン味のポムポムプリンを食べました。中のクリームがちゃんとプリン味で美味しかったです。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ