GOLDENが届いた日。

こんばんは、ねこうさです。

昨日発売になったBTS・ジョングクくんのアルバム「GOLDEN」が届きました。

フォトブックの写真の量に大満足。特に白のSOLIDバージョンが好きでした。

特典にフォトカードが2枚入っているんですが、最初に紺色のSUBSTANCEバージョンを開けた時、フォトカードが3枚入ってたんです。

どんな特典が付いているかもよく見ずに買っているので「こう言うもん??」と思いつつも、同じ絵柄が2枚はおかしいだろうと公式サイトを確認すると、やはり通常はフォトカード2枚の模様。

よく他のK-POPグループのファンのアルバム開封動画を見ていて、フォトカードが重なっていて通常の枚数より多めに入っていたと言う事例を見ていたので、これも同じ事例だと思います。ラッキー!w

 

今日の一曲

Jung Kook - Standing Next to You

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ