祝日の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は祝日。昨日は夜遅くまで起きてた記憶はあるんですが、Youtubeを見ながら寝落ちしたようで、テレビが付けっぱなしで里崎チャンネルが流れていました。目覚ましアラームの音ではなく、里崎さんの声で起きた朝でした。

日中は近所のスーパーに買い物に行ったり、先日3COINSで買ったミルクフォーマーでフォームミルクを作ってみたりして過ごしました。3COINSのミルクフォーマーで作ったフォームミルクはちゃんとフォームミルクでした。500円でこれは良い買い物でした。

 

今日の一曲

JungKook - Too Sad to Dance

youtu.be

BTSの黄金マンネ・ジョングクくんがソロアルバム「GOLDEN」をリリース。先行リリースされていた「SEVEN」「3D」を含めた全11曲。

中でも一番私好みだったのがこの曲。こう言う曲も聞けることこそがアルバムをリリースする意味!!ジョングクくんの優しい歌声が堪能出来る一曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ