究極の二択を迫られた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は出社日。自席に着いてすぐ、デスクが隣の同僚が「どっちが良い?」と声をかけてきました。彼女の方に目をやると差し出されたのは、

BTSがパッケージのコーヒー。しかも私が推しと呼んでいるジョングクくんとSUGAくん。

「好きって言ってたのどっちだっけ?1つあげる。」と言われるも、両方推しなのでどちらか一人に絞れず困っていると「私は、中身(コーヒー)だけ飲めればいいから!ボトルあげるよー。」と言われ、結局2つ共貰いました。ラッキー。

朝から究極の2択を迫られるなんて思っても見なかった(笑)この選択を決めるには10年ぐらい時間が欲しい。

 

今日の一曲

Jung Kook - Stay Alive (Prod. SUGA of BTS)

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

BTSをキャスティングしたWebマンガ7FATES: CHAKHO」のオリジナルサウンドトラック。SUGAくんがプロデュースし、ジョングクくんが歌っているこの曲。推し×推し=最高!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ