年内最後のゆっくりできる休日の日。

こんばんは、ねこうさです。

2023年も残り2週間。そろそろ大掃除始めないとなぁと考えていたんですが、時間がある休日は今日が年内最後であることに気付きました。

来週は予定を入れているので土日どちらも忙しい、年末年始は仕事納め翌日に地元に帰省するため家にいない。大掃除する日は今日しかない!

しかしこれに気付いた時はもう夕方だったので、大掃除らしい大掃除は諦めて、2024年の私に託します。

その代わりに毎週のルーティンである掃除機掛けや水回りの掃除はいつもより念入りにやりました(笑)2024年の私、大掃除頑張ってください。

 

今日の一曲

PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS - 想像以上

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ