寝過ぎた日。

こんばんは、ねこうさです。

目覚ましをかけずに寝たら起きた時には昼過ぎでした。さすがに寝過ぎ。

この3連休は、ロッテの映画を見に行こうかと考えていましたが、どうも出かける気持ちになれなくてごろごろすることにしました。

せめて新宿や池袋で上映してくれていれば、仕事帰りに見られるんですが、東京はお台場でしかやってないんです。遠い…。

 

食糧調達にスーパーへ出かけた後は家で引きこもり、Abemaで韓国のオーディション番組「BOYS PLANET」を見ていました。

【独占配信】BOYS PLANET | ABEMA

明日まで無料で全話視聴可能なので、お暇な方は是非。

 

今日の一曲

En Butter - En Garde

Amazon MusicApple MusicSpotify

9話まで見た。アーティストバトルの曲の中では「Say My Name」が大好きだけど、今日はこの曲にハマった。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ