叔母の役割を果たした日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は姉家族と会って来ました。

地元で親戚達から預かってきた姪っ子達へのお年玉とお土産を渡しました。

ついでにしまむらで上の姪が欲しいものを爆買い。色々買っても5000円以下だったので、しまむらの安心価格に助けられました(笑)

私が独身の内は、姪っ子達が欲しいものは極力買ってあげたいと思っています。そのためにも仕事を頑張らないと。

 

今日の一曲

SINB - 사랑스러워(Loveable)

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ