ホルモンを買えた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日の夜ご飯はホルモン!

帰り道の途中にホルモン屋があって、極稀に店の前でテイクアウトの販売をしているんです。

私がその店の前を通る時間には売り切れていることが多く、なかなか買えずにいたのですが、今日初めて買うことが出来ました!

シロ、ハツなども売っていたようですがそれらは人気で売り切れていたため、盛り合わせにしました。

部位には詳しくないので、どれがどれだとは分かりませんが、どれも美味しかったです。唯一分かるレバーは、昔貧血の頃に毎日食べていたものとは違って、レバー特有の臭みもなく食べやすかったです。

また出会えますように!ごちそうさまでした。

 

今日の一曲

BTS - 호르몬 전쟁(War of Hormone)

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ