スタバで春を 感じた日。

こんばんは、ねこうさです。

今朝は日の出前に消防車のサイレンの音で目が覚めた。3連休毎朝早起きした私、偉い。

普段なら爆睡していて見れないテレビ番組を見ながら優雅な朝を過ごした。「バナナマンの早起きせっかくグルメ」に出てきた具沢山肉まんが美味しそうだった。思い返せば今冬は肉まんどころか中華まんを食べていない気がする。

午前中の間に週1の掃除とベッドシーツの交換を済ませ、買い物に出かけた。友人にもらったスタバのドリンクチケットの有効期限が今月末までだったのを思い出し、スタバで昼ご飯を購入。SNSで話題になっていた手提げ袋に入れてもらった。

中身はキャラメルマキアート

カップも袋も可愛い!勿体なくて捨てられない。何か再利用の方法を考えたい。

 

今日の一曲

BTS - Coffee

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ