ジンラーメンを食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

今朝は朝7時に起床。寝起きで曜日感覚を失っていたため、今日が土曜日だと勘違いしていて「ズムサタ見るかー」と思いながらテレビを付けると、放送しているのはズムサタではなくてZIP。水卜アナの顔を見て「そうだ、今日は休みだけど金曜日だ。」と思い出す。

朝ごはんにバナナとほうれん草のスープを食べて、午前中は先週に引き続きメインブログの旅行記を作成。

昼前にスーパーへ買い出しに行く。雨が降っているせいでかなり寒い。まだダウンコートは仕舞えない。

昼ご飯はジンラーメンのマイルド味。

3COINSのビストロヌードルで作ると本当に楽。容器に水(お湯でも可)と具材を入れてレンジで温めるだけでラーメンが完成する。今日は冷蔵庫に眠っていたもやしや長ネギとウインナーも一緒に入れた。

ジンラーメンはマイルド味と言えど私にはかなり辛い。今日は入れる粉末スープの量を半分にしてみたらちょうど良い辛さだった。これからは半分だけにしよう。

午後も午前に続いてメインブログの旅行記を作成。

今日は早く起きたからか22時前にして既に睡魔が来ているので、早めに寝ようと思う。おやすみなさい。

 

今日の一曲

BTS - Moon

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ