京都観光の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は大阪から移動し、京都に行ってきた。昨年12月に訪れた時はかなり短い滞在時間で、京都駅周辺を少し歩いただけだったので、その反省を生かして今日は前回よりも早めにホテルを出て、嵐山まで行ってきた。

目的地は芸能の神様で知られる車折神社。ここにME:Iメンバーの玉垣が奉納されたと聞いて、この機会に見に行くことにした。

五十音順。

ME:Iの玉垣はバス停側から入ると分かりやすい。参道の横にコの字型で飾られているところの奥、ド真ん中にある。私はバスで向かったにも関わらずその場所を見逃していて、境内を探し回ってしまった。

その後、ME:Iみんなの夢が叶いますように、まずはデビュー曲「Click」の活動が大成功しますようにとの願い、そして自分の幸運を願って参拝してきた。

恒例のおみくじを引いたら4番凶だった。番号も含めて縁起でもない(笑)

明日から新年度、傲慢な心を捨てて謙虚な気持ちで頑張ろう。