ME:I CONICの日。

こんばんは、ねこうさです。

今日から大阪に来ている。目的は待ちに待った、ME:I初のファンコンサート、ME:I CONIC。

買うつもりなかったのにグッズ売り場に行ったら買ってしまうグッズNo. 1こと、内輪。

 

デビュー前で持ち曲も少ないため、日プでやった曲をME:Iバージョンとしてたくさんやってくれた。オーディションの課題曲に留めておくには勿体無いぐらい好きな曲ばかりで、こうしてライブでパフォーマンスが見られて嬉しい。

バラエティコーナーも個性が出ていて、メンバー同士の仲の良さが垣間見れて、更に一人一人が好きになった。もう「ME:I全員幸せになって(;_;)」の気持ち。

ME:Iの未来は明るいなと思ったファンコンだった。

幸せな気持ちのまま眠りにつきます。おやすみなさい。