桜を見つけた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は在宅勤務の日。昼休みに買い物に出かけた時、街のシンボルの桜が咲いていることに気付いた。

先週の土曜日、旅行に行く前にここを通った時はまだ三分咲きぐらいだったのに、連日の暖かさで一気に開花していた。

思い返せば、ちょうど一年前にもこの桜の木の写真を載せていた。

thisthis.hatenablog.com

立ち退きにより、半年以内に引っ越しをしなければいけない私。来年もこの桜が見れるでしょうか…。なるべく近くに引っ越したいので、また来年も見れると良いな。

引っ越しが決まって色々と不安になっていた一年前。

一年前の私ー!良い物件が見つかって、今年もこの桜が見れたよー!

 

今日の一曲

SOYOU - My Blossom

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ