ME:Iデビューの日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は朝起きるとなんだか体調が良くなかったため、出勤せず在宅に変更。

在宅と言う選択肢ができてから、休むことが格段に減った。すぐ体調やメンタル崩す私にとってはありがたい制度。もう週5出社には戻れない…。

テレビを付けていたらDayDayに今日デビューのME:Iが出ていた。

山ちゃんが妻の蒼井優ちゃんから貰った、メンバー紹介のメモを読み上げていた。アンジュルムファンとして有名の蒼井優ちゃん。桃奈ちゃんの卒業の写真集の制作に携わっているほどの蒼井優ちゃんが、日プを見ていないはずがなかった(笑)

一人一人愛がこもっている紹介文に、メンバー達も嬉しそうだったし、ファンとしても嬉しかった。

改めてデビューおめでとう!