パソコンが戻ってきた日。

こんばんは、ねこうさです。

週初めに水没させ、修理に出していたパソコンを受け取りに行ってきた。

お店の方と共に無事起動し、問題がないことを確認。

水没した日に修理に出したことが良かったと言われた。何せ0時に水没させて、翌朝開店と同時に持ち込んだからね!w

ただ、修理しても水をこぼしたことはなかったことにはならないから、今正常に動いていても今後影響が出てくるかもしれないとのこと。もちろんそれは承知の上。

今すぐパソコンを買い替えるのは財布の都合上少々厳しかったため、少しでも先延ばしに出来ればと思っていたので、本当に助かった。

私が受け取りに行った時にも、隣には水没でパソコンの修理依頼をしている人がいた。よくあることなんだな。私も以後気を付けます…。

 

今日の一曲

KISS OF LIFE - Nothing

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ