金曜日気分の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は帰りの電車を途中下車して、寄り道をした。

特に何か欲しいわけでもなかったので、ファッションビル内をうろうろして、「あれ可愛い」「これ可愛い」と心の中で思うだけのウィンドウショッピング。

序でにご飯を食べてから帰ることにした。

レストランフロアに行くと、どこのお店にも人が全然いない。休日にはほとんどの店の前で順番待ちの行列があるのに、火曜日だとこんなに空いているのか。

お気に入りの韓国料理屋に入って、石焼ビビンバを食べた。このお店も普段なら女性グループや親子連れで賑わっているが、今日は先客が3人だけ。店員さんも暇なのか頻繁に水を入れに来てくれた。普段はなかなか来てくれないのに(笑)

今日はまだ火曜日だが、金曜日気分で過ごした夜だった。

 

今日の一曲

(G)I-DLE - Uh-Oh

Amazon MusicApple MusicSpotify

韓国料理屋で流れていて気に入った曲。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ