池袋で韓国料理を食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は池袋に行ってきました。サンシャインシティで色々と買い物をして、昼ご飯を食べてきました。

お昼ご飯はアニメイト池袋の目の前にある「ホンデポチャ」。

tabelog.com

プルコギビビンバ定食

ランチは韓国料理の定食が食べられるので、池袋で好きなお店の一つです。定食メニューも豊富なのも嬉しいポイント。

久しぶりにアニメイト前を通りましたが、知らない間に巨大化していました(笑)あの辺りは行く度にどこかが変わっているので、毎回新たな発見があります。

 

今日の一曲

ITZY - WANNABE

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

お昼ご飯を食べた韓国料理屋に入った時に流れていた曲。そしてITZYの曲の中で一番好きな曲。「私は私になりたい。誰に何と言われようと、私の人生を生きる。」と言うメッセージが込められた曲。

自己肯定感が低すぎる私には、これぐらい強いメッセージ性がある曲の方が響く。寝起きに顔をビンタされて起こされてるような感じ(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ