BTSデビュー11周年の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はBTSデビュー11周年の日。おめでとうー!

韓国では昨日除隊したばかりのジンくんがイベントを開催した。

第一部はハグ会。フリーハグのように「抱きしめてください」と書かれたボードを首からぶら下げて、持ち前の広い肩で1000人のARMYを抱きしめていた。

そして第二部は歌ありトークありモッパンありのイベント。FC限定で生配信されていたので、私も視聴した。

オープニングは入隊前にリリースしたソロ曲「The Astronaut」を披露。黒いスーツ姿で自転車に乗って登場する演出はさながらMVのようだった。

一昨年の誕生日に発表した「Super Tuna」は新たに2番以降を制作し、フルサイズで初披露。

その他にもジンくんが入隊していた間に流行ったチャレンジ動画に挑戦してみたり、ジンくんが食事しながら生配信をする「Eat Jin」を会場で行うなど、あっと言う間の1時間だった。

 

合間にはメンバー達からの直筆の手紙が公開された。全員「僕たちは元気で上手くやっているので、心配しないでください。」「ARMYは元気にしてますか?辛いことはないですか?」と書いてくれていた。

直筆の手紙と言うのがまた良い。一人一人違った可愛い便箋だった。スタッフさんが選んだのかな。可愛い便箋にARMYへの手紙を書いているメンバーの姿を想像したら、可愛くてほっこりしてしまった(笑)

 

イベント中、ジンくんは「ここが僕のいるべき場所、僕の家」と言い、アミの近くに行ってアミボムの光を見た時には「これが僕が生きてきた人生だったね」と言っていた。その言葉と優しいまなざしでARMYを見つめるジンくんの姿は、少しずつBTSのJINとしての人生に戻っていっているように見えた。

1年半お疲れ様でした。戻ってきてくれてありがとう。おかえりなさい。

 

今日の一曲

Jin - 슈퍼 참치(SUPER TUNA)

Amazon MusicApple MusicSpotify

2番を歌い出した時は驚いた。今日披露したフルサイズは今後公開されるとも言っていたので楽しみ。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ