寂しいからマックを食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はBTS・J-HOPEくんが入隊。

こんな日は家で一人で仕事をしていると集中出来なさそうだったので、出社しました。

お昼頃から「今頃みんなでお見送りしてるのかな」なんて考えて、そわそわしながら一生懸命働きました。

そして、こんな日はマックを食べるべきだと思い、昼ご飯はマクドナルド。

好きなアイドルが入隊したとき、チーズてりたまを食べた。

 

15時過ぎ、BTSのメンバー用Twitterアカウントから通知が来ました。

先に入隊したジンくん以外の5人でお見送りしたのかと思いきや、ジンくんまで一緒に写真に写っている…。久しぶりの7人揃った写真…。7人揃っていた驚きと嬉しさと、そしてまた一人入隊したことの寂しさと、様々な感情がこみあげてきて目から何かがこぼれそうだったので、トイレに駆け込みました(笑)

やっぱり私はこの7人が大好きでたまらないみたいです。

 

今日の一曲

BTS - Outro : Ego

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

J-HOPEくんのソロ曲で一番好きな曲。今日入隊したばかりなのに、もう既に恋しいなぁ。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ