覚えていてくれた日。

こんばんは、ねこうさです。

韓国人の同僚から韓国のお土産を貰った。

同僚が昔から食べていて好きだと言うフレンチパイりんご味(左上)、ククダス(左下)、韓国定番土産の一つの韓国のり(右)のセット。

中でもククダスは「前に食べたいって言ってたじゃん」と言ってプレゼントしてくれた。

BTSがバラエティ番組に出た際に、ジョングクくんがゲーム内で使用していたお菓子。その番組放送後は韓国の通販サイトでも一時品切れとなったとか。

当時このエピソードを同僚に話したのだが、あれから3年も経っているのにククダスを買う時に思い出してくれたのが嬉しかった。

 

今日の一曲

Charli xcx - 360

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ