10年以上愛用しているもの。

こんばんは、ねこうさです。

お題「10年以上愛用しているもの」

このお題を見て、周りを見回すと10年前に買ったものってほとんどないことに気付きました。10年の間に2回引っ越ししたので、その時に処分したんだと思います。

それでも10年以上愛用しているものを見つけました。いや、もう25年ぐらい愛用しています。人生を共にしていると言っても過言ではないもの。それがこれです。

マイメロディの絆創膏入れ。

子どもの頃は持ち物全てがマイメロディのものだったマイメロオタクでした。これはその名残。

当初はマイメロディ柄の絆創膏が入っていましたが、今は様々なサイズの絆創膏を入れています。ソーイングセットは持ち歩いていないけど絆創膏なら任せて!w

 

今日の一曲

TWICE - Merry & Happy

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ