私の推しってセンスが良いなぁと思った時。

こんばんは、ねこうさです。

今日は、Nissyプロデュースのブランド「Naptime.」の秋冬商品が届いた。

8月上旬ぐらいに注文し、届くのを楽しみにしていた。今回私が買ったのは2つ。

コーデュロイ素材のバッグ(アイボリー)と、同じくコーデュロイ素材のクラッチバッグ(ピンク)。

服は試着したい派のため勇気がなくて買わない。バッグ、帽子のような小物ばかり買っている。

今シーズンのラインナップの中で、この2つのバッグか好み過ぎた。インスタの写真見て「これは買う!!」と即決だった。

ちょうどこう言うサイズ感のバッグが欲しかったので、にっしーにテレパシーが届いたんだと思う。

クラッチバッグはピンク一択だったが、トートバッグの色は注文期限ぎりぎりまで悩んだ。「一番好みはピンクだけれどせっかくならクラッチバッグと違う色の方が良いかも」、「水色も可愛いけど合わせる服が難しそう…」、「無難なのはアイボリーだけど私のことだからすぐ汚しそう」、「カーキもあまり買わない色だから合わせる服に悩む…」、「既に黒いバッグがたくさんあるのにまた黒を買うのか?」と悩みに悩んだ。

アイボリーに決めた理由はやっぱり"色んな服に合わせやすそうだから"。コーデュロイと言う季節を選んでしまう素材だからこそ、限られた期間の間にたくさん使いたいなと思い、手持ちの服たちに合わせやすいアイボリーに決めた。

 

実物が届いて大満足。色合いが本当に可愛いし、サイズ感もちょうど良い。

クラッチバッグは14インチのノートパソコンがぴったり入るサイズ。他のものは入れられないぐらいピッタリ(笑)中は両サイドに内ポケット。

そして、地味に嬉しかったのがこのチャックの持ち手。

ワンポイントで可愛いし、持ちやすいので良い。

トートバッグはこのクラッチバッグもすっぽり入るサイズだった。アイドルグッズによくあるサイズの大きめなうちわも柄の部分の先っぽだけが少し見えるぐらいで、ほぼ隠れる。マチもしっかりあるので、何かと荷物が多くなるオタクに嬉しい。

 

これだけレビューしたところで、これらは完全受注生産のためもう買えない。物は可愛いがお値段はあんまり可愛くない。しかし、ニ○リに負けないぐらいお値段以上だと思っている。服の使用感は分からないけれど、バッグや帽子は物持ちが良い。Nissy曰く"高い分しっかりしたものを届けたい"と言う想いから、検品も2重チェックで行っているとのこと。私は普段使いもしているので、充分元は取れている。

今日届いた2つもこの冬たくさん使うのが楽しみ。自分へのクリスマスプレゼントだな。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ