七日目に良いことがあると書かれたおみくじ。

こんばんは、ねこうさです。

1週間前、厄払いに行き、そこの神社でおみくじを引いた。

thisthis.hatenablog.comそのおみくじの願事の欄に"今から七日目に吉事がある"と書かれていた。その7日目、昨日9月30日。何があるのかわくわくしてこの1週間を過ごしていた。宝くじに当たるとか、推しに街中で遭遇するとか、まぁ色んな事を考えて過ごしていた。ちなみに宝くじはそもそも買っていない。結果、一生の記憶に残るような出来事はなかったが、それでも嬉しいことがあったので、書き残しておく。

幻のブツに出会えた。

怪しい物ではない、むしろ良い物。ヤクルト1000。ヤクルト1000の効果が話題になって以来、睡眠不足の私は是非試してみたいと、こまめに探すようになった。時々買うことが出来ていたが、在庫切れの方が多かった。しかし昨日の昼休み、会社の近所にあるスーパーに行ったら品出しされたばかりであろう大量のヤクルト1000が並べられていた。ラッキー☆と思い、2本買った。(おひとり様2本まで)これがまず一つ目の良いこと。

推しが生配信してくれた。

昨日のブログに長々と書いたが、昨日はにっしーの誕生日だった。吉事があってもなくても、そもそも昨日は吉日だった。

読者さんが倍増した。

昨日からと言うより、2~3日ぐらい前からだろうか。突然読者登録してくださる方が倍増した。数年やっているもう一つのブログ(一応メインブログ)の読者数を一カ月で超えた(笑)

どこから来てくださったのか、どこかの掲示板に晒されたのか分からないけれど、読者登録と言うクリック一つでもアクションを起こしてくださったことがとても嬉しい。こんなチラシの裏のような記事しかないブログを読者登録してくださるなんて。本当にありがとうございます。

 

振り返ってみれば良い日だった。おみくじは当たってたんだな。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ