これだからロッテファンはやめられない。

こんばんは、ねこうさです。

海外の高級物件が好き。

久しぶりにメインブログを更新した。

xoxoxoxo.hatenablog.comアメリカの不動産会社で働く人達に密着したリアリティ番組の紹介記事。海外の高級物件をのぞき見させてくれる番組が多いのがNetflixの良いところ。日本の高級物件をあまりのぞき見したことはないけど、このセリングサンセットから続くセリングシリーズで出てくる高級物件はレベルが違いすぎる。プールがあるのは当たり前だし、インフィニティプールが出てきてももう驚かない。テニスコートやバスケットコートがあるし、車が15台停められる豪邸なんかもあった。もはや公園。住むどころか一生足を踏み入れることすら出来なさそうな物件を、こうしてのぞき見させてくれる番組が好き。

 

今日のマリーンズは、

マリンでホーム最終戦のホークス戦。この日のチケットが発売された時、「この頃には優勝チームが決まってるだろうし、消化試合だな」と思っていたのに、なかなか優勝が決まらずホークスがマジック1でマリンに乗り込んできた。

そんな注目の一戦の時のマリーンズさん、私の中ではあまり空気を読まない(良い意味)ことで定評がある。相手チームの選手の引退試合でも勝ってしまうとか(笑)今シーズン、ホークス相手にホームで1勝しか出来ていなくても、もしかしたらもしかするんではないかと信じていた。

案の定やってくれたマリーンズさん。5対3で勝利。まりほー!

先頭打者ホームランを打たれた時はどうなることかと思ったけれど、6ウラで山口くんが逆転3ランホームラン。8月に現地で感染した際にお隣だった山口くんのファンの方、泣いて喜んでるかな。

そして最終戦を勝利で締めくくった後の最終戦セレモニー。井口監督の口から退任すると発表された。言葉を詰まらせた時「もしかして…」と思ったけれど、一部報道では続投とも言われていたし、まさかそんなわけ、と思ったのも束の間、今シーズンで退任とのこと。寂しくなるな…。私が初めて引退試合を現地で見たのが井口さん。あのホームランは忘れられない。後任の監督は誰になるのか、そして次に背番号6を付けるのは誰になるのか楽しみにしている。

井口さん、最後に今年のドラフトで競合したらくじだけ引きに来てくれないかなぁ。藤原くんと朗希くんを引き当てた強運は引き継がれてほしい(笑)

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ