発表のタイミングだけは空気読んでください。

こんばんは、ねこうさです。

今日は、最近聞いている曲シリーズ。

youtu.beNatural LagのTrust Meと言う曲。

千葉ロッテのキャプテン、中村奨吾選手の3打席目以降の登場曲として使われている。

球場で流れているのを聞いて、「Da-iCEのボーカルの子に声が似ているなぁ」と思っていたら、まさかの本人だった(笑)特徴的な爽やかな声がこの曲にとても合っていて、聞いていて心地良い。

そして、これを流しながら打席に立つキャプテンがめちゃくちゃかっこいい。すごく似合っている。

今年国内FA権を獲得し、その動向が注目されているキャプテン。どんな選択をしようとも応援し続けたい選手の一人。でもファン感翌日に移籍発表だけはトラウマだからやめてぇ。゚(゚’-‘ ゚)゚。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ