本拠地開幕の日。

こんばんは、ねこうさです。

仕事から帰ってきて、テレビを付けて、プロ野球中継にチャンネルを合わせる。

この何気ない行動で、シーズンが始まったことを実感しました(笑)

 

今日はマリーンズが本拠地開幕戦。開幕セレモニーがすごすぎた。

マリーンズファンで埋め尽くされたライトスタンドに、吉井監督と本日のスタメン選手が登場。

コンサートでよく見るやつじゃん。客席降りじゃん(笑)ロッテらしい演出でかっこいいです。その後の大歓声での応援歌も素晴らしい。

ファンからの熱い応援もあって、今日ようやく今シーズン初勝利!やったー!

試合後の監督インタビューで吉井監督の「勝てなくてクビになるかと思った」と言う吉井節も最高(笑)初勝利おめでとうございます!

 

ジャイアンツは横浜戦。先発は今日がお誕生日の戸郷投手!

試合前の円陣で副キャプテンの吉川尚輝選手の言葉通り、バースデー勝利となりました。Wでおめでたい!

この円陣動画でよく聞こえる松田選手の声。活気付けてくれる元気な声が味方なんて、まだ信じられない(笑)

オールスターの時に率先してパリーグチームを盛り上げていたのを見て、「こんな選手が味方にいれば」と思っていたので、ジャイアンツの一員になってくれて嬉しいです。

 

今日は贔屓チーム両方勝って、気分が良い。明日も勝ちましょうー。

 

今日の一曲

Avicii - The Nights

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

誕生日ボーイ・戸郷くんの登場曲。Aviciiを選ぶあたりセンスが良い。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ