今月も何かしら頑張ろう。

こんばんは、ねこうさです。

今日から11月。

月が替わる度に気持ちが新たになって気が引き締まる。

今月はハングル検定があるので、前半はそれに向けて勉強を頑張ろう。

 

それが終わればファン感の季節!3年ぶりのロッテファン感。とても楽しみだけど、11月のマリンは寒いのでせめて晴れてくれることを祈るばかり。

月が終わる頃にはFAが決まっているのかな。今朝、田村選手やキャプテン中村選手が残留の方向で話が進んでいるなんて報道もあったけれど、球団発表までは何があるか分からないからな。ここ最近のロッテ、めちゃくちゃ口堅いし(笑)月末には残留決まっていると良いな。

 

そして11月には愛する姪っ子の誕生日もある。この時期になると誕生日プレゼントを考え始める。

去年まではネットで「○歳 女の子 誕生日プレゼント」なんて検索していたけれど、ここ一年で本人の好みが明確になってきたのであげる側としては非常に助かる。今年は好きなキャラクターのグッズをあげる予定だ。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ