井端ジャパンメンバーが発表された日。

こんばんは、ねこうさです。

11月に開催される「カーネクスト アジアプロ野球チャンピオンシップ2023」のメンバーが発表されました。

www.japan-baseball.jp

既に観戦チケットを取っているので、応援しているジャイアンツとロッテの選手が選ばれたら良いなぁと願っていたら、ジャイアンツからは赤星くん、門脇くん、秋広くんが、そしてロッテから横山くんと藤原くんが選出されました。おめでとうー!

少し前に発表されていましたが、コーチに亀井さんがいるのもとっても嬉しい!

さすがにWBC組は外すかなと思っていましたが、横浜の牧選手が選出されました。CSも出ていたので長いシーズンになりますね。

野球ファンとしても今年は11月中旬まで野球が楽しめるので嬉しいです。楽しみ!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ