嬉しいサプライズはいつでも歓迎。

こんばんは、ねこうさです。

やるじゃんネトフリ。

先週、金曜ロードショーで「君の名は。」を見たと書いた。

thisthis.hatenablog.comこの時に見逃したシーンもあったため、ネトフリで見ようと思ったが検索しても出てこなかった。

が、しかし、今日!いつものようにお風呂で水曜どうでしょうを見ようと、ネトフリアプリを開いたら突然現れた君の名は。のサムネイル。

君の名は。 - Netflix(ネットフリックス)公式サイト

ネトフリJP公式によると、29日から配信開始していたらしい。

私みたいに金曜ロードショーを見てもう一度見たくなった人、そして、見逃して見てみたくなった人を取り込む作戦だな。

#おかえりチョーさん

今日の昼休み、天やで野菜天丼を注文し待っている間、Twitterを開いたらとあるニュースが目に止まり、思わず声が出た。

www.nikkansports.com(´⊙ω⊙`)?!?!

これは夢か?ドッキリか?長野さんがジャイアンツに帰って来るだと?そんなファンの妄想みたいなことが現実だと???

Twitterに溢れるジャイアンツファンの喜びの声全てにいいねしたい勢いで喜びをかみしめていた。

この一報の数時間後には今回のトレードの裏側が明らかとなった。

hochi.news今回のトレードのために動いていたカープの鈴木球団本部長の記事。

鈴木清明球団本部長は「彼の野球人生を考えてのこと。2度もドラフトを拒否して、巨人を貫いた選手。いつかユニホームを脱ぐことがあるとしたら、やっぱり巨人で脱ぐべきじゃないかなというのは、ずっと思っていた」と経緯を明かした。

長野選手本人じゃないけれど、ただの一ジャイアンツファンとしてとっても嬉しかった。

カープに行ってからも応援していたけれど、心の奥底でまたジャイアンツのユニフォームを着てほしいと思っていた。現役の間は難しいかもしれないけれど、いつか引退した後コーチとしてでも、と思っていたのに、現役の間に帰って来てくれるとは。

また一つ来シーズンの楽しみが増えた。早く3月にならないかな。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ