家でファンフェス三昧。

こんばんは、ねこうさです。

いもいもタルト

昨日、会社で沖縄のお土産を貰った。

いもいもタルト

普通の紅いもタルトも美味しいけれど、私は紅いもとあかねいもが使われているこのいもいもタルトが好き。

オーブンやトースターで温めるとさらに美味しいと書かれているので、やってみようと思う。

 

各地でファンフェス開催。

今日は多くのプロ野球チームがファンフェスを開催。G+でジャイアンツを見たり、Youtubeオリックスを見たり、家にいたのに忙しかった。

オリックスの「バファローズトレンド大賞2022」が特に面白かった。スーツでかっこよく決めたバファローズ山脈の4選手に嫉妬心丸出しの審査員とか、吹田の主婦がママ友の芦屋のマダムを連れてくるとか(笑)

youtu.beファン感では選手の試合とは違う一面が見れるので、他球団ファンでも見ていて楽しい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ