「かっこいい」以外の語彙力を奪う動画。

こんばんは、ねこうさです。

先日のワールドカップ開会式でのジョングクくんのパフォーマンス映像がBTS公式Youtubeで公開された。

youtu.beリアルタイムでも見ていたけど、本当かっこいいわ…。開会式を見ていたサッカーファンの同僚達からも「BTSの人見たよ!かっこいいね!」と続々と嬉しい連絡がきた。Twitterでもサッカーファンの方々のツイートにより「BTSの人」でトレンド入りするジョングクくん、さすがだわ。

他のメンバー達もテレビの前で見ている様子を各々のSNSで載せていて微笑ましかった。

大舞台に立つ推しを誇らしいと思うと同時に、私も恥じない人間にならなきゃなと思う。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ