WBCもこれぐらい盛り上がると良いんだけど。

こんばんは、ねこうさです。

朝起きたらW杯の日本対スペイン戦が終わって日本が勝利していた。すごいね、おめでたいね。野球ファンの私でも、起きた瞬間「はっ!!サッカー!どうなった?」と思ってすぐさまテレビを付けたぐらいに、今朝は少し浮足立っていた。

寒い中出勤すると、サッカーファンの同僚、上司達がこぞって有給になっていた。これは私も来年の3月WBCで休んで良いってことですか?マリーンズにマジックが点灯したら、W杯現地観戦で話題になった人のように2週間ぐらい休みもらえますか?(笑)

 

そして今日はBTSのRMくんのソロアルバム「Indigo」が発売。

特に女性とコラボしているCloser、Wild Flower、No.2が好き。RMくんに限らず、男性だけ、女性だけで歌ってる曲より男女で歌っている曲が気に入る傾向があるのは、AAAファンの名残かもしれないと最近考えているけどどうだろう(笑)

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ