今月も何かしら頑張ろう。

こんばんは、ねこうさです。

もう12月になってしまった。2022年も残り1か月。

まだ気分は6月ぐらいなのに、時間は2倍の速さで流れていく…。それが嫌で、一日をもっと有意義に過ごしたいと思い、作ったのがこのブログ。ブログを書かなきゃと言う使命感のようなものを良い意味で捉えて、何もしない一日、何もしない時間もほんの少しでも私にとって生産性のあるものにしたかった。

ブログを初めて今日で3か月。時々まだ「今日何もしなかったな」と言う日もあるけれど、そんな日でも1つぐらいは感情が動かされるもの・出来事はあるので、それを書き残している。

こんなブログでもありがたいことにスターを押してくださったり、読者登録、コメントしてくださる方がいてありがたいです。為になるような情報を提供するようなブログでもないので、読んだところで私以外の誰のためにもなっていない気がしてならないけれど、誰かが読んでくれたんだと思うとやっぱり嬉しいです。ありがとうございます。

 

そんなこんなで12月。今月は色々と忙しい予感。

上旬は先日ノリで決まった旅行の詳しい計画を立てる会合(良い表現が分からないw)がある。

thisthis.hatenablog.comまだ日程と大まかな行先を決めて航空券取っただけのため、ホテルも取らなきゃいけないし、行きたい場所もピックアップしないと。

中旬には千葉ロッテのチアパフォーマーの子達の卒業イベントがある。

www.marines.co.jp毎年恒例のダンスショー。まだ当落が出ていないので当たることを祈る。

そして下旬、クリスマス!Nissyのドームツアーin福岡。

AAAの活動休止前最後のライブを札幌ドームでやってからちょうど1年。今年は福岡のPayPayドームでソロライブ。2年連続クリスマスに予定を入れてくる推し、最高です。

予定が多くてあっという間に2023年を迎えそうな気がする。楽しい年末にしたい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ