ホーム7勝目の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日のマリーンズはZOZOマリンでホークス戦。開幕3連敗の悔しさを晴らしたいところ。

マリーンズ先発は朗希くん。7回投げて無失点の好投。今シーズン未だ無失点!すごいわ。

今日も160キロ越え連発でしたが、80球を過ぎた後、今日最速の164キロを出していました。本当にすごい(語彙力)

打線の方も朗希くんのピッチングに応えるように、4回裏に2アウトから3点先制。9回にはお馴染み益田劇場でしたが、3対2でマリーンズの勝利!

今シーズンのホーム戦、これで8戦目にして7勝。負けたのは先週日曜日の1敗だけ。これはマリーンズファンの大声援が効いているってことで間違いないでしょう。

明日も勝ってカード勝ち越しを決めたい。

 

今日の一曲

Agust D - 해금

youtu.be

Amazon MusicSpotify

BTS・SUGAくんのソロ名義Agust Dの新曲。今回ちょっと余裕がなくてトレーラーなど見れずに、今日を迎えてしまったので衝撃が強すぎた。いや、でもこう言うのを待ってた!このアングラな感じがよく似合う。MVは所々「대취타」を思わせるところもあって、대취타ファンにはたまらなかったです(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ