人生最高のクリスマスプレゼント。

こんばんは、ねこうさです。

今日から福岡に来ています。Nissyのドームツアーの福岡PayPayドーム公演です。

色々と旅行記も書きたいのですが、それは今度にして。今は放心状態と言うか、夢見心地と言うか。もうとにかく思考停止状態です。

何故なら追加公演として札幌ドーム公演が決まりました。

 

もう意味が分からない。良い意味で意味が分からない(笑)

今日の公演中に突然インスタライブを始めたんです。これまでの公演はインスタストーリー用の動画を撮るだけだったんですが、今日は声出し解禁と言うこともあり、インスタライブを始めると言って、急遽インスタライブ。

すぐ終わるからと言っていたので、ただ「メリークリスマース!」と言うだけかなと思っていたら、突然みんなにクリスマスプレゼントがあると言って映像が流れ始めました。

 

追加公演決定!

 

私(おお…まじか…)

 

ソロアーティスト史上2人目!!

 

私(え、札幌ドーム?????)

 

札幌ドーム公演決定!!!

 

私(ちょっと待ってええええええええええ)

 

ちょうど先週桑田佳祐さんが札幌ドーム公演をやられていて、「いつかにっしーも」と思っていたのに、決まってたとは???

札幌はNissyの地元。そこで一番大きな会場で一人でライブをするなんて…(号泣)

2018年の2ndツアーでは真駒内アイスアリーナで開催でした。その時のMCで「いつかもっと大きな会場でも出来たら良いね」と言っていたんです。本人にとっては何気ない一言だったかもしれないけれど、私はその言葉がずっと忘れられませんでした。あの日から"札幌ドームのステージに立つにっしーを見る"と言うのが一つの夢になっていました。

その後、昨年のクリスマスにAAAとして札幌ドーム公演を成功させ、私の夢が叶いました。あの日、札幌ドームのステージに立つにっしーを見て、夢が叶って嬉しいと思うと同時に、「次はソロでも立てたら良いね」と思っていました。しかし、1人でドームツアーと言うだけで高いハードル。数あるドームの中でも札幌ドームと言うのは集客が厳しいとされる会場。願うと同時に無理だとも思っていました。

そう思っていたソロで札幌ドームが実現する…。発表されてから2時間ぐらい経つでしょうか、まだ頭が正常に働かない。

人間は予想外のことが起きるとこうなるんですね。Nissyの初のドームが決まった時以上に落ち着かない。クリスマスプレゼントにしてはちょっと大きすぎる(笑)でも、ありがとう。そしておめでとう!!

今日はゆっくり寝て、身体と頭を休めます。おやすみなさい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ