やっと逢えるね。

こんばんは、ねこうさです。

いよいよ明日からNissyのドームツアーが始まる。

2019年春以来なので3年半ぶり。その間にAAAのライブをやっていたけれど、グループのライブとソロのライブは見る側も気持ちは違うので、3年も経ったのかと思うとすごく長く感じる。この3年半の間に出された新曲のティーザーで「いつになったら君の前で 歌っていい?」と言う言葉が出たこともあった。やっとファンの前でNissyとしてパフォーマンス出来る時がやってきた。

この3年半で曲が貯まって、今回のツアーで初パフォーマンスの曲がたくさんあるから、どう言うセトリになるのか楽しみ。これまでのNissyのライブはわりと定番の演出、定番のコーナーがあったけれども今回はかなりガラリと変えてきている気がする。

でも、これは私の我儘だけど「どうしようか」だけはあの演出で見たい。パフォーマンス中、サイドのモニターには過去のライブで披露した時の映像が流れる。初披露した代々木のa-nation、1stライブ、2ndライブとNissyの成長が見れる演出。エモくて大好きなんだけれど変えてくるか、そもそも「どうしようか」やらないかもしれない(笑)

にっしーがインスタで「夜は寒いからダウン持ってきてねー」と教えてくれたけれど、今の夜の所沢、そんなに寒いの…?嘘…。秋の格好で考えていたからダウンなんて頭にもなかったよ、教えてくれてありがとう。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ