最強開運日にオタクがしたこと。

こんばんは、ねこうさです。

今日は一粒万倍日と天赦日が重なる開運日。

特に何かを買い替えるわけでもなく、何かを始めるわけでもないのですが、今日やろうと思っていたことが一つあります。

チケットの抽選申込!

オタクにとってチケットの抽選申し込みは一大事。普段は大安の日に申し込んでいますが、今日のような開運日は年に数回しかないので今日申し込みをしようと決めていました。

今回申し込むのはNissyの札幌ドーム公演。私の夢である札幌ドーム公演。どうしても行きたい。絶対に行きたい。この熱い気持ちを人差し指に込めて、先ほど申し込んできました。

札幌ドーム公演と言うのはどのアーティストも難関と言われる会場で当たりやすいとも言われていますが、気を緩めず念には念を。明日からも徳を積みながら生活します。

 

今日の一曲

Nissy - どうしようか?

Amazon MusicApple MusicSpotify

札幌ドームで絶対にやってほしい曲ナンバーワン。Nissyとしてのデビュー曲であり、私がNissyの中で一番好きな曲。この映像のように「札幌ドームでも歌わせてください!」と言って歌い始めたら、私は泣き崩れる自信がある。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ