わたしの2022年・2023年にやりたいこと

こんばんは、ねこうさです。

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

まずは2022年の振り返り。

プライベートではあまり変化のない1年だったように思う。それでも変わったところと言えば、自分軸を大切にするようになったところ。周りの目よりも自分がどうしたいかをまず考えて、行動するようになった。

あとはやっぱりこのブログを始めたこと。もう一つ、一応メインブログと呼んでいるブログを書いているんですが、気軽に日記が書けるブログを始めたいと思い、このブログを開設しました。9月から始めたのでもうすぐ4ヵ月。なんとか毎日更新出来ています。2023年もできる限り続けたいです。

 

続いて、2023年にやりたいこと

もう一つのメインブログ(仮)の更新頻度を上げたい。下書きでたくさん記事を書いているのですが、公開しようと思ったところで止まっているので、来年は今年以上にメインブログの更新もしていきたいです。

そして、2022年にやりたいと思いながらも出来なかったことがあります。それは読書です。読書が趣味って何だかかっこよくないですか?(笑)韓国語の参考書を買うために本屋に行く習慣も出来たので、次は本を読む習慣を付けたい。

旅行にも今年以上に行きたい。現時点で既に3回旅行が決まっていますが、お金と休みが許されるなら月に一回のペースで行きたい。遠出せずとも関東圏の良いホテルに泊まるとかでも良い。非日常を定期的に味わいたい。

 

今年は仕事面でかなり変化があったため、その分プライベートでは変化を求めなかったのだと思います。なので、来年はプライベートを充実させたい!

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ