1周年の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はBTSジョングクくんのお誕生日。おめでとうございます!

日付が変わる直前にWeverseに投稿、そしてその後短いながらもライブ配信で顔を見せてくれたジョングクくん。

この1年もジョングクくんにとって幸せな1年になること願っています。

そしてもう一つおめでたいことがあります。このブログの1周年記念日です。

つまり今日でこのブログを始めて1年が経ちました。おめでとう自分!!

ネトフリの感想記事や旅行記を書いているメインブログは、一つの記事を書くのに時間がかかってしまうこと、日常ブログも書きたいと思い始めたことがきっかけで、このブログを作りました。

最初は1年も毎日更新するつもりはなく、出来るところまで毎日更新するかーぐらいの気持ちだったのですが、1年も続いてしまいました(笑)

これからの1年もなるべく毎日更新を目指して頑張ります。

 

そして、更にもう一つおめでたいことがありました。新居にインターネットが開通しました!!

お盆の間に引っ越して来てから早2週間。1週目はスマホ通信制限を気にしながら耐え凌ぎ、契約内容の変更を強いられたせいで開通日が伸び、2週目はレンタルWi-Fiを借りたものの1日の制限を気にする日々。やっと、やっっっとすべての制限から解放されました。やったーーーーー!!

毎日NetflixYoutubeを見て、Spotifyで音楽を聴いている人間にとってこの2週間はかなり我慢を強いられました。これで気にせず動画も見れるし音楽も聴ける!生き返ったような気分です(笑)

 

今日の一曲

BTS - Euphoria

youtu.be

ジョングクくんのソロ曲で一番好きな曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ