一年頑張った自分へのご褒美。

こんばんは、ねこうさです。

今日は仕事納め。今年も一年頑張って働いた自分偉い。

昨日から同僚と、一年の頑張りを評し今日のランチには海鮮を食べようと決めていました。

海鮮どーん。

北陸生まれのため、海鮮に関してだけは無駄に舌が肥えてしまっている私。ここのお店は関東圏で一番美味しいと思っています。特にここのネギトロが好きで、トロにネギが混ざっているんです。ご褒美飯に最適なお店です。

 

明日から冬休み。1週間後には仕事始め(笑)

短い休みですが健康に気を付けて楽しもうと思います。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ