存在がフォトジェニック。

こんばんは、ねこうさです。

今日はBTSテヒョンくんの誕生日。おめでとうー!

数日前に恒例のフォトブックが届きました。

テヒョンくんのコンセプトは、19世紀の英国紳士の1日。天才か????テヒョンくんのビジュアル、雰囲気にぴったりなコンセプト。存在自体がフォトジェニックなテヒョンくんなので、どの写真もかっこよかった。

ランダムフォトカードは青いジャケットの写真。この青衣装とランダムじゃないフォトカードの白衣装が特にこの衣装が好きだったので嬉しい。

今回のソロフォトブックやアルバムについてくるフォトブックを見る時に、一番好きな写真を勝手に決めているのですが、テヒョンくんはバチッと表情を決めている写真よりふとした瞬間に出る自然な笑顔の写真が好きでした。

 

次の誕生日はJ-HOPEくん。テヒョンくんのフォトブックについている予告写真が意外過ぎてびっくり。どんなコンセプトで撮っているのか楽しみ。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ