新年を迎える準備を始める。

こんばんは、ねこうさです。

今日はBTSのフォトブック「Us, Ourselves, and BTS ‘We’」が届いた。今年9月からメンバーの誕生日に合わせて発売されているフォトブック企画の全員版。

9月1日のジョングクくんから始まり、来年3月9日のSUGAくんを出した後、デビュー日6月13日に全員のものが出るのかなと予想していた。毎号、次にフォトブックを出すメンバーの後ろ姿の写真が1ページだけ載っている。10月に出たジミンくんのフォトブックにも次、12月に誕生日を迎えるジンくんの後ろ姿が載っているのだろうとわくわくして見たら、そこにあったのは7人が揃った後ろ姿だった。あっ、そう言うパターンでしたか(笑)もう1か月前の話だけど、あの時は衝撃だったよ。

その7人全員でのフォトブックが今日届いた。

この構図良い。

ソロのフォトブックはフォトブック単体での発売だが、今回はフォトブック単品とは別にカレンダー付セットも発売された。会社で使う用にカレンダーが欲しかったので私はカレンダー付セットを購入。これには組み立て式のペーパーアウトボックスなるものも付いて来た。

大きな箱で来た原因。

今回の全員でのフォトブック+7人のソロフォトブック、計8冊が収納できるサイズ。ただ私はジョングクくんのフォトブックを6冊買っているので、これでは足りない(笑)

特典のフォトカードはJ-HOPEくん。

そしてカレンダー。

ちぎって使うタイプだった。(説明不足)

会社(というか部署内)では私がBTSのファンであることは知られているので、恥ずかしげもなくBTSのカレンダーを使っている。今年は、春頃に同僚が韓国のロッテ免税店で買い物したら貰ったと言うBTSのカレンダー。日付は世界共通なので外国のカレンダーでも問題はない。ただ、日本独自の祝日表記はないので、祝日がいつか分からなくなる(笑)

 

来年のカレンダーを用意し始めると一気に年末感が出てくる。1年あっという間に感じる。この前年が明けたと思ったのに。年々1年の体感時間が短くなっている気がする。これが老化ってやつ?

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ