着痩せコーデを考える前に痩せた方が良い。

こんばんは、ねこうさです。

今日は仕事帰りにコートを買いに行きました。

そろそろ札幌旅行の日が近付いてきたので、札幌の寒さに負けないコーディネートを考えていたところ、今持っているコートでは0度以下の気温に耐えられない気がして、ダウンコートを買ってきました。

私はメンズライクな服装も好きなので、普段からメンズの洋服も買って着ています。今日買ったコートもメンズもの。大きめで暖かくて気に入ったものの、家に帰って実際に着て見たらなんか着太りしているように見える。いや、見えるじゃなくて着太りしている。2倍ぐらい身体が太い、というかデカい。お店で試着した時以上にデカく見える、いや、デカい。

ちょっと失敗したなーと思いましたが、その他は好みなのでどうにか着痩せコーデを考えます。

 

今日の一曲

東京ディズニーリゾート - Happiness is Here

Amazon MusicApple MusicSpotify

最近断捨離をしていて、Dヲタ(ディズニーヲタ)だった時代があるため、大量にディズニーグッズが出てきます。どれも思い出が詰まっていますが、30周年は特に思い出深いイベントの1つ。ディズニーはパレードやショーの曲も良いことはもっと広めていきたい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ