Nissy東京ドームライブの日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はNissyの東京ドームライブに行ってきました。

2月4日の京セラドーム以来なので約2週間ぶり。

会場も違えば見た席も違う。

京セラドームの座席が注釈付き指定席だったこと、そして今日は正面に近いところから見れたこともあって、また新鮮な気持ちで楽しみました。

今回のツアー、毎回新鮮な気持ちで見てる気がする(笑)

当初の予定では今日がツアーラスト、オーラスになるはずだった公演。3月に札幌ドーム公演が決まったため、ツアーラストではなくなりましたが、オーラスを見るつもりでチケットを買ったファンの気持ちを汲んでくれたにっしーは、ライブの最後だけ撮影可にしてくれました。(オーラス恒例)

そう言うところが大好きだよ!!!