推しのツアーが発表された日。

こんばんは、ねこうさです。

日付が今日に変わった瞬間、特大のニュースが発表されました。

BTS・SUGAくんのソロツアー決定のお知らせ。このお知らせが発表になる前にSUGAくんが生配信を始め、情報が解禁された瞬間のファンの反応を見てから配信終了。

私のスマホにはこのツイートの通知が来なくて状況を把握できずにいたら、最後に「オフラインで会いましょう」と言って配信を終えるSUGAくん。そこはちゃんと聞き取れた私はパニック。そしてこのツアー決定のツイートを見て更にパニック。

アメリカ、ジャカルタバンコクシンガポール、本国のソウル、そして最後に鎮座しているJAPANの文字。まじかああああああ。

これは行きたい…。どうしても行きたい…。

日本公演はどこでやるのか、何日間やるのかまだ発表になってないので、行きたい人が一人でも多く行けるキャパの会場でやってくれることを祈るのみ。

今日から一日百善ぐらいして当選するための運と徳を貯めておかないと。

 

今日の一曲

Agust D - 대취타

youtu.beAmazon MusicApple MusicSpotify

BTS全員好き、箱推しと言いつつも、SUGAくんとジョングクくんは特に推しと呼んでいるんですが、SUGAくんが推しと言う存在になったきっかけの曲。死ぬまでに1回は生で聴きたいと思っていたこの曲。そのチャンスがやってきたなんて…。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ