ZOZOマリンに声援が帰ってきた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日からZOZOマリンで声出し応援が解禁!!

この大歓声がマリンに帰ってきました。それだけで涙が出そうです( ᵕ_ᵕ̩̩ )

初めてマリンに行った時、このライドスタンドを見て「私もこの仲間になりたい!」と思って、マスコット目当てで来たライトファンからロッテファンになりました。(まだ怖くて外野席に入ったことはないんですがw)

早く私もマリンに行きたい。先日、スプリングチケットを4月の試合に引き替えました。楽しみー!

 

今日の一曲

Vaundy - Tokimeki

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

ホームでのオープン戦が始まり、チアパフォーマーM☆Splash!!の2023年シーズンも本格的に始まりました。来週からは試合前のステージも開催。去年でベテラン勢が一気に卒業した&私が特に好きだった2018年メンバーがほとんど卒業したので、個人的には今年はエムスプちゃんの新世代一年目だなと思っています。どんなパフォーマンスが見れるか楽しみなんですが、今日はまだ2022年シーズンの思い出に浸ろうと思います。ラストレビューで最後に踊ったTokimeki。明るい曲調なのに泣いてたあの日(笑)

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ