睡眠について悩む日。

こんばんは、ねこうさです。

最近、iPhoneのヘルスケアアプリを使い始めました。元から入っているアプリですが、突然「使ってみようかな?」と思いまして、最近になって使っています。

このアプリで一日の歩数や睡眠時間を計測できます。歩数は何も設定していなくても毎日計測してくれていたみたい。今まで気付かなくてごめん。

そしてこの度、睡眠スケジュールをアプリに登録してみました。7時間寝て、7時に起きると言うスケジュール。逆算すると毎日0時には寝なければいけません。

ここ3週間ほどの平日の睡眠時間は約5時間でした。在宅の日は少し伸びて、6時間半。

目標の7時間には足りません。なるべく0時には電気を消し、布団に入る努力をしていますが、すぐ寝付けないのが今の悩みです。

 

今日の一曲

Nissy - おやすみ

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

眠りにつく前に聞くにはちょうど良い、ゆっったりした曲。Nissyの優しい歌声がまた良い。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ