推し選手のトレードが発表された日。

こんばんは、ねこうさです。

今日のお昼過ぎ、ロッテの小沼投手とジャアインツの石川選手のトレードが発表されました。

私にとっては贔屓球団同士のトレードなので、両選手がチームから去る寂しさと言うのはありません。これからも贔屓球団の選手であることは変わりないので(笑)

石川選手は元々日ハム時代から敵チームながら応援していて、ジャイアンツに来てからはユニフォームを買った推し選手の一人。近年は二軍にいる期間の方が長かったので、トレードもありそうだと思っていましたし、それならロッテに来てほしいと思っていたので、私にとってはとても嬉しいトレードです。

小沼投手もまだ3年目の25歳。ジャイアンツでは伊織くん達と同学年です。若い投手陣と切磋琢磨して、頑張ってほしい!ドームで投げる姿が見れるのを楽しみにしています。

それにしても、小沼投手との別れを惜しむ朗希くんの動画が微笑ましかったですw

 

今日の一曲

JungKook - Still With You

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

2020年に発表されたジョングクくんのソロ曲「Still With You」が3年の時を経て、遂に公式リリース。

元々公開されていた曲ではありますが、公式リリースされることで各種音楽配信サービスで手軽に聞けるようになったのがありがたい。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ